2014年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、ゆとりの夜だった。週末なので開放感に溢れていた。ただ、薬を飲むと、眠くなってきたので、ネットもほどほどに10時過ぎには寝てしまった。

睡眠は比較的熟睡だったが、朝6時に目覚めると寝られない。それでその時間に起きてしまった。外は暗く、天気予報通り雨が降っていた。洗濯をして、衣類は浴室干しにしていた。

一通り雑務が終わると、気になっていた年賀状の作成をした。年賀状の作成といっても、すでにイメージは頭の中にあったので、それを単に年賀状作成ソフトで組み合わせて印刷指示をするだけ。ものの1時間とかからずに出来た。

10時に病院に着くように家を出る。精神科の年内最後の受診である。順番を待っている間はiPhoneで情報収集。とはいえ、だんだん大きなニュースは無くなってきていると思う。

病院の受診が終わってからは、ショッピングセンターまで移動。昼食を食べ、夕食のおかずを買って帰った。

午後はネットを見ながらラジオを聞いていたが、面白くないので、早めに洗濯物をアイロン掛けし、3時のお茶を挟んでビデオを1時間半近く鑑賞。「スター・トレック エンタープライズ」の方はメイキングビデオだったので、舞台裏が見られて、面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました