2018年10月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、ニュースで「この世界の片隅に」のスタッフがオタフクソースのプロモアニメを作った、と聞いて、早くYouTubeを見たかったが、先にネットを見たり、入浴したりとあったので、見られたのは21時半ぐらいだった。ほのぼの系で、面白かった。これは3話まで続くのだそうで、次回が楽しみである。

体がだるいので、寝たのは22時過ぎ。寝入りはいいし、熟睡時間も4時間を過ぎていた。しかし、4時ぐらいから眠りが浅かった。トイレにも行ったし、一度起きると、寝つきが悪かった。

朝、起きたが、今日も体がだるい。洗濯をしてから会社に行ったが、気力はなかった。

会社に着いてから、机の中にあるいらない広告紙などをゴミ捨てに捨てた。少し整理しないと、明日、引越しができない。

午前中はそのほかに、品質文書の改定をしていた。色々考えながら改定する。ただ、上司には見せていない。いずれ見せるつもりだが、今日はその気分ではなかった。

その後は、何もしたくなかった。気力がない。仕事もしたくないが、ダラダラもきつい。時間が過ぎるのをただ、待ちわびていた。体はだるいし、アカシジアも出かけていた。

定時になったので、速攻で帰る。明日は、引越しがあるので、多分定時帰宅は無理。残業せざるを得ない。なので、今日は早く帰った。帰りに音楽をストリーミングで聴きながらネットを見ていたら、後半、ネットに繋がらなくなった。一瞬データ量使いすぎで規制かかったかと思った。家に帰ってきて、自分のアカウントを確認したが、特に規制はかかっていない。設備のトラブルでもなかった。それで、iPhoneの電源を切って、再起動かけたら、ちゃんとインターネットに繋がった。iOSのトラブルみたいである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました