2017年10月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、体はだるかったがネットを見て、テレビも見て、夕食を食べた。食後しばらくすると実家から電話があったので、近況を話した。

電話の後、Netflixで「AFTER TREK」を見ていた。ベッドに横になっていたが、「AFTER TREK」視聴後、ウトウト寝てしまった。眠くて起きるのが辛く、「入浴はどうでもいい」とすら思っていたが、歯磨きしないと歯周病が悪化するので歯磨きをし、結局入浴もした。

1時間半ほどウトウト寝ていて、入浴後薬を飲み、22時40分に就寝した。昨晩は完全に熟睡だった。一度も目覚めることがなく、朝7時半まで寝ていた。それでも眠かったが、一応起床した。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしてから少しネットを見た。そして、なんかビデオでも見るかと思い、ドキュメンタリーの「ブルース・リーの神話」を見ていた。金曜に「ブレードランナー2049」を見てしまったので、映画を見る気にはならなかった。

午前中は雨だったので、ドキュメンタリーを見た後レビューを書いて、ラジオを聴いていた。昼食をどうしようと思ったら、雨が止んだので、姪にお菓子の詰め合わせを送付しようと宅配便の窓口に行って手続きをした後、スーパーで昼食と夕食のおかずを買って家に戻った。

午後は体がだるいので、ダラダラしていた。雨は家に帰った後一時的に降っていたが、次第に止んで晴れてきた。気だるい日曜の午後であった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました