2017年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方は、ネットを見てから暇を持て余していた。WOWOWの映画紹介番組が放送時間変更で、まだ録画できていなかったからである。それでもネットをだらだら見て、夕食にした。

実家に電話をして、話をした後、早めに入浴した。テレビQは卓球とテニスの中継で見たい番組がなかったので、NASの動画を見ていた。

iPhoneの充電をしていて、10時を回ってしまった。少し前からベッドに横になっていたら、ウトウト寝ていた。気が付いたら10時半だったので、充電をやめ、部屋の電気を消して就寝した。

睡眠は熟睡だったように思うが、朝起きてみると、ちょっと眠たい。体もだるい気がする。起きたのは7時で、早くもなければ遅くもない。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。その後、ネットショッピングをした。楽天ゴールドカードが届くのを待っていて、注文を控えていたのだった。

体がだるいので、たまにはクアハウスに行くかと思い、10時ごろ出かけて行った。広い湯船にじっくり浸かると、気晴らしにいい。しかし、体のだるさは取れなかった。

昼食はステーキを食べたいと思い、ハンバーグ&ステーキの店に行った。多少お金を奮発。まあまあ満足だった。

食後は本屋に行って、本を探してみたが特に買わなかった。それからスーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻った。

家に戻ってからはWOWOWの映画情報番組を見た。そして、家でのんびりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました