2019年4月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、ネットを見た後、夕食をとり、ワイヤレス充電器の動作テストの動画を編集していた。昨晩は気力があったので、作業も進んだが、いろいろ問題もあり、YouTube公開はためらっている。まあ、GWにバンコクに行ったら動画をたくさん撮るので、その練習にはなっている。

入浴後、22時には就寝したが、あまり眠りの質は良いとは言えない。熟睡時間こそ3時間半を確保しているが、眠りが浅いときがかなり多く、本当に起きている状態にまでなっていた。なので熟睡感は得られない。日曜の夜は大抵睡眠の質は悪いので、これは仕方ない。

朝、起きて、会社には行った。体調的にはまだ疲れは溜まっていないので、午前中、資料を2つ作り、課長にメールで送付した。いつ返事が来るか知らないが、一旦はボールを課長に預けた状態なので、少し気が楽になる。

その後、2019年度の販売データを作っていた。もちろん、4月の販売データは、まだ日報しかないので、仮の状態だが、課長に説明するのにはちょうどいいかと思い、作成していた。結構神経を使ったと思う。

午後、食事後にその作業を行なっていたら、アカシジアに苦しめられた。途中で作業を中断し、休憩室でゲームをして気を紛らわした。

15時半には疲れたので、作業は終了。あとはダラダラしていた。

定時で家に帰り、スーパーで夕食を買って、家に戻った。アボガドがうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました