2017年6月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けがあったので、ネットを見るのは少し遅くなった。会社に来ていく服も夏服になり、アイロン掛けは少し楽になったが、それでも時間はかかる。入浴したのも9時を回っていた。

入浴後少し起きていたくて、10時半まで起きていた。そこで就寝。昨晩の睡眠は熟睡度が高かったと思う。朝、アラームで起きた時、調子は悪くなかった。

会社に行くと、課長から仕事の依頼が来るが、何を作って欲しいのか、課長自身が掴んでいないので、こちらもイメージが湧かず、イライラした。とりあえずなんとなくだが掴んだイメージで、資料を作り始めた。やる気は起きないが、午後の3時ぐらいまでなんか形みたいなものはできていた。

その間にもメールの処理とか、いろいろ作業を同時並行処理。1個懸念の仕事が終わったので、少しだけホッとする。

夕方は疲れて仕事したくないので、何もしなかった。早く帰りたい、という気分でいっぱいだった。

定時で帰宅。帰りの電車は座れなかった。ずっと立って帰ったので、疲れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました