2019年5月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、ネットを見ながら泡盛は飲んでいたが、まだ会社に対するイライラは収まっていなかった。入浴してもイライラは続いていた。しかし、入浴後、薬を飲むと疲れてきた。イライラよりも疲労感の方が勝ったので、22時半には就寝した。

睡眠の質は今ひとつだったように思う。鮮明な夢は見たし、朝5時過ぎに一度目覚めてしまった。ただ、その後、また眠ってしまい、朝7時半まで寝ていた。それで、疲れとかイライラはだいぶ収まっていた。

洗濯と朝食の後、ネットを見て輸入盤Blu-rayの新譜チェックと、6月分の新譜注文をしていた。そして、ネットを見ていたら、iOS 12.3.1が今朝未明にリリースされたことを知り、iPad ProとiPhone XSをバージョンアップした。

10時前に散髪屋に行ったが、何人もの人が待っていたので、一旦引き返し、先にクリーニング店に行って、コートとかクリーニングに出したものを引き取ってきた。その後、酒屋に行き、第三のビールを買って、また家に戻った。その後、散髪屋に出直し、1時間待って髪を切ってもらった。伸びた髪を切ると、さっぱりする。

散髪が終わると12時になっていたので、マクドナルドに行き、チーズバーガーを食べた。それからスーパーに行き、夜のおかずを買って家に戻った。

午後はTM NETWORKのライブビデオを鑑賞し、その後、ネットを少し見ていた。15時前にコーラとお茶菓子を取り、洗濯物にアイロンをかけていた。シャツが多いので、アイロンかけるのは面倒くさかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました