2011年3月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、風呂に入っているとき突然アカシジアに見舞われた。何とかシャワーだけは浴びて、風呂を出、いつもなら1錠しか飲まないユーパンを一気に2錠飲んで、対処しようとした。それから気晴らしにFLASHゲームをして我慢していた。それでも治まらないのでもう2錠追加、夜飲む薬も飲んで、10時には布団に入ってしまった。それでも落ち着かなくて、眠りに落ちたのはその30分後。その頃には薬が効いたのか熟睡だった。朝も5時45分に目覚めたが、再度眠ってしまい、6時半に起きたときには、体調はすっきりしていた。

ここのところからすると少し遅く会社に向けて出発。それでも8時半前には着いた。午前中はやり残していた統計業務を行って時間をつぶしていた。

今日は調子がいいので、いろいろできるが、あまり真剣になってもいけないので、軽い作業にとどめていて、あとはネットを見たりしていた。

なぜか課の懇親会の幹事をやらされることになり、課長の選んだもつ鍋屋(有名なところらしい)に予約を入れたりしていた。今週水曜日に開催である。

夕方打ち合わせが入ってしまったので、帰宅が15分ほど遅くなった。駅からスーパーまでどう早く着くか、いろいろ道路を探してみているのだが、今日のコースではちょうど9分。買い物をして家に帰って、また10分。これ以上の短縮は無理だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました