2017年6月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は、ネットを見た後、できるだけ本を読んでいた。ブルース・リーについて触れられた本で、実は同じものが実家にある。映画のBlu-rayを見て、本を読み返したくなったので、買い直したのである。

寝たのは10時で、途中何回か目が覚めかけたが、その度に熟睡の中に入っていった。朝はアラームで起き、調子は悪くないと思ったが、朝食を食べると、調子悪くなった。

通勤の電車は、今日も急病人発生でダイヤが乱れた。先週は人身事故だし、最近、ダイヤの乱れが多いと思う。早く出かけているので、遅刻にはならないが。

朝一番でいくつかの帳票の修正をして、上司に確認の依頼をした。まあいつ上司が見るかが疑問だが。

その後は暇だった。だらだらしていたが、午後はアカシジアが出て、ちょっときつかった。ロラゼパムを頓服で4錠まで飲み、なんとか平常に落ち着いた。落ち着かない間は、休憩室でゲームをして過ごしていた。

定時になったが、組合の会合があるので帰れない。内容は、組合の体制が変わるので、積立金を返金するという話。図書券で返すというのが気に入らないが(最近ネット書店で本を買うので、図書券を使う機会がない)、何もないよりはマシである。

組合が終わって家に帰る。いつもより1本遅い電車で帰った。自宅近くの駅に降りると雨が降っていたので、コンビニに寄って夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました