2017年7月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は、電車1本早く帰ったので、15分のゆとりができた。それで、夕食後、洗濯物のアイロン掛けをしていた。それからネットを見た。ネットを見ながら購入した土岐麻子のベストアルバムを聞いていたので、ちょっと時間がかかった。

入浴し、寝たのは10時半である。暑いので、エアコンのタイマーが切れる時間がどんどん長くなっている。それで熟睡が得られるなら、問題はない。

その睡眠は、朝4時までは夢を見た以外はますまずの睡眠だった。朝4時にトイレで起床したが、その後、また寝てしまった。朝はアラームで叩き起こされた。まだ眠い感じはあった。

会社に行ったが、特にやることはなかった。今日は昼休みを挟んで2件の会議があるので、ちょっと面倒くさかった。それでも会議にはきちんと出席してきた。居眠りもしなかった。

会議が終わって、午後3時ぐらいからアカシジアが出た。ロラゼパムを計4錠飲み、2時間したら、落ち着いてきた。でも、落ち着いた頃には、もう帰る時間である。

明日は年休取得していたので、かなり気分は楽である。明日は、予定では、パスポートの期限更新の手続きをしに行こうかと考えている。まあ、海外は年1回入っているので、パスポートはあったほうがいい。期限が切れるのは来年の6月だが、忘れないうちに手続きしておこうかと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました