2018年8月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は夕食後にシュークリームを食べた。寝不足で疲れているので、甘いものが欲しかった。たまに甘いものを食べると美味しい。

寝不足だったので22時には就寝してしまった。比較的よく寝た方だとは思うが、それでも朝の5時半に目覚めると寝られなくなった。ここ数日、8時間の睡眠が確保できていない。脳の休養は取れているが、体はなんとなくだるい。

洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていた。その後、新作映画の予告編を見て過ごした。

来週の金曜から夏季休暇に入るので、薬をもらいに病院に通院した。病院はあまり混んでいなかったが、だいたい1時間はかかった。見た目より待たされた感じはする。最後は待つのに飽きていた。

昼食には早かったのでスーパーに行き、昼食の弁当と夕食のおかずを買って家に戻ってきた。昼食は弁当を食べた。まあ、食事は入る。

昼寝したかったのだが、Amazonからゲーム機が届く予定だったので、寝ないで待っていた。先に洗濯物にアイロンを掛け、コーラを飲んで待っていたら、14時半に荷物が届いた。

ゲームを早速プレイしてみたが、かなり難しく、「こんなに難しかったっけ?」と実感していた。ゲームにハマったのは20数年前なので、反射神経等が落ちているのも原因だと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました