2017年7月29日の睡眠と、30日の健康

昨日、夕方の過ごし方を少し変え、先にテレビのHOLLYWOOD EXPRESSを見てから、ネットを見た。それで、少し気分が変わった。ネットを見るのに時間がかかり、夕食は6時ちょうどぐらいに取った。

夕食後、実家から電話があり、近況を話した。その後は、早めの入浴をして、ベッドに横になってテレビを見ていた。ただ、眠くなったので、10時前に就寝してしまった。

最初は熟睡のようだったが、明け方、何度か眠りから覚めていた。そして、朝6時には起きるようになっていた。まだ眠いが、どうも寝ていられない。iPhoneアプリのAutoSleepでは熟睡度合いが高いようなので、良しとした。

洗濯をして朝食をとり、トイレに行ったりした後、今日もビデオを見ようと、テレビとAVアンプとBlu-rayプレイヤーの電源を入れた。ブルース・リーのドキュメンタリーを見て楽しんでいた。ただ、英語字幕がないので、ヒアリングに集中しなければならなかった。

ドキュメンタリーを見た後レビューを書き、また、特典映像を見て過ごした。終了後、昼食を取りに出かけた。中華料理屋で定食を頼む。卵と野菜の炒め物がおかずで、結構美味しかった。

昼食後、スーパーに行き、夕ご飯のおかずを買って家に戻った。午後はiMacでradikoの文化放送の番組を聞いていた。佐野元春がゲストで出るというので、それを楽しみに聞いていた。メールも投稿したが、さすがに読まれなかった。

3時にはコーヒーを飲み、お茶菓子を食べた。洗濯物を片付け、ご飯を炊く支度をした。休みももうすぐ終わりだが、なんか充実しているような、していないような気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました