佐野元春、ニューアルバム「MANIJU」のプロモーションで大阪に

本日は、佐野元春&THE COYOTE BANDの最新アルバム、「MANIJU」の発売日である。僕はAmazon.co.jpに予約したのだが、ヤマト運輸の運送縮小に伴い、配達が遅れている。予定では明日届く予定である。待ちに待っていた佐野元春のニューアルバムなので、楽しみにしたいが、ここ1-2日で、佐野元春が地方を回ってのラジオ局のプロモーションを開始している。幸いになことに、僕は現在radikoプレミアムに加入しているので、エリアフリー&タイムフリーで、全国の放送を聞くことができる。今日明日は大阪でのプロモーションで、今、FM COCOLOの放送を聞いているところである。アルバムが届かない中、このラジオ局のプロモーションは一番の楽しみである。来週火曜日の夜7時には福岡の博多駅のFM局のサテライトスタジオにも来るらしい。これは待っていて、佐野元春を見るしかないか、と思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました