2017年5月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、家に帰ってきてもアカシジアがおさまらず、ゲームをしたことを書いた。ファミコンミニのギャラガを1回プレイした。それで落ち着いてきた。落ち着いたので、早めの夕食を食べた。その後、ゴミを捨て、甘いデザートを食べ、泡盛を飲んでいた。

昨日の日中は頭が痛かったので、昨晩は10時に就寝した。明け方夢を見たものの、睡眠の質は少し改善して、体調的にはそんなには悪くなかった。

会社に行って、午前中は、情報セキュリティの資料作り。朝、上司に呼ばれて、昨年度の業務評価を聞かされた。標準より多少悪い評価で、給料が下がるかなと、ちょっと考えた。そうしたら、給与明細が発行されていたので見たら、ベア上昇分だけ給料が上がっていた。まあ、落ちなかっただけいいかと思った。

昼から上司と情報セキュリティの資料の確認。いくつかの確認事項を指摘されたので、事務局に問い合わせた。今はその回答待ちである。

午後は、上司と販売統計の資料についての討議をしていた。元々は上司が販売統計の資料作りをする予定が、できなくなって僕に回ってきたので、そのすり合わせをしていた。

商品企画の一人が、品番決定通知書の件でぐちぐち言ってきて、鬱陶しい。「こうすればいいだろう?」と回答していたが、どうも商品企画の部署でも対応してもらえていないらしい。イライラしてしまった。

本日は定時でスッキリと帰宅。帰りの電車はなんとか座れた。スーパーで生卵を買おうと思いつつ、すっかり忘れていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました