2017年8月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、ネットを見て入浴をした後、少しだけだが、実家への帰省の準備を始めた。といってもシャツと下着、髭剃り程度をスーツケースに詰めただけだが。今晩、入浴後に最終的に持っていくものを詰め直す予定だが、軽くでもやっておくと、気が楽になる。

寝たのは10時15分ぐらい。最初は熟睡だったが、4時にトイレで起きたら、眠れなくなった。口の中が気持ち悪くて、唾液がどんどん出てくるので、唾液を吐き出しに、洗面所に何回か駆け込んだ。口をゆすいだ後、再度就寝をし、少しは眠れた。

朝は6時起床。洗顔をし、食欲はないが、朝食を食べ、会社に行った。今日は朝会があるので、その準備である。そのために7時半ぐらいに会社に着いた。8時から準備をしていたが、どうもその時間は雨がひどく降っていたらしい。会場の中にいたので分からなかったが。

朝会が多少のトラブルがあったが、なんとか終了し、一つ、課題解決。午前中、もう一つ会議があり、そちらもとりあえず問題なしで通って、無事解決した。

昼食は楽しみにしていたが、メインメニューのトンカツが、目の前で品切れになった。がっかりして、隣にあったメニューをとったら、冷泉野菜のトマトソースがけで、肉っ気が全然ない。おかげで食後も腹がしばらく減ったままだった。

製作した統計資料を上司の確認をとったら、問題なしということだったので、部長に再確認を求めた。そうしたら、一箇所だけ指摘があったが、あとはスルー。忙しくて、じっくり追求する気もないのかな、と思った。

午後はなんとなくアカシジアっぽい感じ。ロラゼパムを頓服で飲んで、なんとか切り抜けた。定時になって帰宅。天気が悪く、なんか雨が降っている。仕方ないので、折り畳み傘を出して家路に着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました