2013年8月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩風呂から出てこのブログを書いていたのがちょうど深夜0時。その後ネットを見ようか迷ったが、とりあえず電池切れのiPhoneを充電だけして、ベッドに横になった。しかし、ベッドも暑くてなかなか寝付けなかった。暑いから足だけ扇風機を当てて冷やしていたのだが。

その後は熟睡だったが、朝5時にトイレで起床。もう一度寝たが、8時頃に起きた。ちょっと眠たい。

今日も気温はぐんぐん上がる。何でもニュースでは昨晩の東京の最低気温が30度を下回らなかったらしく、その厳しさを感じさせた。暑いのでいくら水分取ってもすぐに汗になってしまい、体がへばる。

MacBook Airも空冷が効かないのか、ファンがフル回転で動いている。そんな中、午後は1時間程昼寝をしてしまった。多少睡眠不足なので、これは効果あった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました