2017年9月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、ネットを見ながらApple TVで音楽を聞こうとしたら、SONYのHUISというリモコンが使えなかった。トラブル解決に悪戦苦闘し、結局最終的には初期化して使えるようにした。

入浴後、10時半に就寝した。夢は見たような気がしたが、比較的熟睡だったと思う。トイレにも起きなかったが、6時過ぎに目覚めると、あまり眠れなくなった。なんとなくうとうとしながら、アラームが鳴るまで寝ていた。

会社に行く途中、雨に降られた。折りたたみ傘を持っていたので、雨には対応できたが、蒸し暑かった。

午前中、雑務でいくつかの業務をこなした。ただ、調子は良くない。なんか頭がすっきりしない。雑務が終わると、暇になった。だらだらと過ごす。

昼食を食べ、午後になると、眠くなってくる。トイレに歩いて行ったり、お茶を飲んだりして、起きていようとしたが、どうもまたうとうと寝ていたらしい。10-20分ぐらい意識がなかった。

その後も頭はすっきりせず、なんか眠かった。時間が経つのが長くて、疲れてしまった。

定時で今日も帰宅。今日はスーパーが休みなので、コンビニでおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました