スター・トレック:ディスカバリー、第2シーズン制作決定

今日のエンターテインメント系ニュースサイトの情報によると、現在アメリカではCBS All Accessで、その他の国ではNetflixで絶賛配信中の「スター・トレック:ディスカバリー」の第2シーズンの制作が決定したと伝えている。現状ではまだ第1シーズンの6話までしか配信していないことを考えると、かなり人気が高いのではないかと思われる。アメリカのCBSでは、視聴者の伸びとかについて明言は避けているものの、第2シーズンを作るということから、それなりの手応えがあるのだと思う。実際僕も見ていて、かなり面白い展開になっていると思う。カーク船長らが舞台になっていた「宇宙大作戦」の10年前の話とは思えない展開に、毎週「こう来たか」と驚きを隠しきれない。月曜の夜が楽しみになってしまった。第1シーズンの前半は11月13日配信分で一時休止するそうだが、そこまでどういう展開を辿るのか、興味津々である。第2シーズンも期待していいように思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました