2017年10月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は帰宅が早かったので、時間的余裕が結構あった。夕食後もダラダラネットを見て、入浴後もダラダラする時間があった。

寝たのは早い。22時過ぎだったと思う。ただ、気温が下がって来たせいか、何回か眠りから覚めた。布団が薄いのかなと、ちょっと悩んだ。

朝はアラームで起床。洗顔をして支度をして出社した。今日は業務の依頼がなければ、何もない日だった。実際、予期されていた事業計画のデータ登録の依頼はなかったので、何もしなかった。

課の連絡会の中で、11月に来る人の歓迎会の幹事を任命された。面倒臭い。11月9日と10日は佐野元春のライブがあるから、なんとかその日はバッティングしないよう調整取らなければ。

午後、眠くて仕方なかった。20分ぐらいうとうと寝ていたように思う。眠気は16時ぐらいになっても去らずに、その後、軽いアカシジアになって僕を襲って来た。ロラゼパムを頓服で3-4錠飲んで、なんとかやり過ごした。

定時になって家に帰った。帰りもアカシジアで辛かったが、地下鉄で座れたので、少しずつ楽になっていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました