2017年10月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物のアイロン掛けをしていた。なので、ネットを見始めたのは20時を回っていた。幸い大した情報もなかったので、21時には入浴できた。

入浴後、薬を飲んでネットを少し見ていたら、体が疲れてきた。それで22時25分には就寝した。睡眠は熟睡だったと思うが、疲れは取りきれなかった。朝、起きた時、なんとなく調子が悪かった。

会社に行き、事業計画の品番落とし込みを行おうとしたら、課長が別の事業計画の資料作りの要請をしてきた。僕が手がけている方が先なので、そのことを主張したが、課長は勝手に資料の説明を始めてしまった。この人はいつもこうなので、やりにくくて仕方ない。とりあえず自分の抱えている作業を早急に終わらせ、課長の指示の資料を後から作り出した。

終わったのは14時過ぎだったが、疲れた。体調が思わしくなかった。その後は、もう何もしていない。疲れて、ダラダラ過ごすのすら苦痛だった。

定時で帰宅をしたが、帰りの電車は座れなかったので、疲労が蓄積された。ニュースも関心ある記事がないので、ブログに書くネタを忘れている。なので、今日はこの日記のみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました