2014年8月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、夕食のおかずをコンビニで買って帰ったので、スーパーに行く時間を節約出来、その結果、夜にゆとりがあった。それでもネットを見て、風呂に入り、本を少し読んだらもう10時半。寝る時間になっていた。

寝ていたが、ふと目が覚めた。まだ深夜2時半。別にトイレで起きた訳でもないので、また寝たが、夢を見てあまり熟睡感は感じられない。朝は洗濯をするので少し早くにアラームで起きたが、眠かった。

天気が悪いので電車の運行を気にして、少し早めに会社に行った。と言っても大して変わったこともない。

会社では特にやることなく、眠かったのでガムを噛んで眠気を取っていたが、午後などは居眠りしかけて、頭ががくっと落ちちゃ起きるということを繰り返していた。

夕方に明日行われる朝会の資料が届いた。いつも当日の朝にイントラネットに掲載するように改定する物が、今月は前日に来たので、早めに処理出来た。明日の出勤が少し遅くてもいい。と言ってもいつもよりは早くに行かなければならないのだが。

会社の帰りは雨が止んでいたので、スーパーでビールを買い込んでいた。この先も天気悪そうなので、ビールを週末買い込めるか不安だったからである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました