2017年10月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、ネットを見て、Google Homeでテストしていた。なぜか再生できないRadikoのLOVE FMを再生する手段をテストしていた。結果的にはとんでもない方法で再生には成功したが、使い勝手は悪いと思う。

寝たのは22時25分。寝間着を冬用に変えたので、睡眠は安定していた。ただ、6時前に一度目覚めた。その後はまた寝てしまったので、アラームで叩き起こされた気分である。

週の半ばなので、洗濯をして会社に行った。午前中は特にやることもなく、ダラダラしていた。

午後は会議があったが、途中ウトウト意識が遠くなっていた。会議なので目立つが、特にツッコミはなかったので、気にしないことにした。

会議の最中にメールが入り、ようやく来年度の事業計画の作業依頼が来た。会議が終わって、ちょっと一呼吸入れてから、作業をした。まだ1/3しか来ていないが、例年に比べ、品番が圧倒的に少ない。今日の午後1時間で大体完了してしまった。

定時になって帰宅する。日が暮れるのも早くなって、定時がほぼ日暮れの時間になっていた。スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました