2012年11月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は博多に出かけた。Perfumeのライブビューイングを体感しにT・ジョイ博多に行ったのだが、開場前はヨドバシカメラとか、地下の一番街で夕食をとったりしていた。その時にアカシジアが出てきて辛かった。ライブまでに改善させようと、数錠立て続けに飲む。それが功を奏したのか、ライブは純粋に楽しむことができた。

ライブが8時始まりということで、終わったのは10時16分。電車がすぐに来たが、家着いたのは11時過ぎだった。風呂に入って、Windows 8の不具合をいろいろいじり、0時半に就寝した。熟睡で、朝まで起きなかった。

起きたのは7時半。ちょっと睡眠不足だが、目が覚めてしまって寝られないので、そこで起きた。天気もいいので、大量の洗濯物を洗う。その後ネットをちょっと見て、11時前にウォーキングを開始した。

約1時間歩いてマリノアシティへ。九州むら市場でホルモン丼を食べた。ちょっとくさいがうまい。食後特に買うものもないので、さっさと帰宅の途に就く。家帰ってきて、「スター・トレック ヴォイジャー」を2週間ぶりに観る。その後ネットを見つつ、ちょっと疲れたので、昼寝をしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました