2014年6月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、風呂に入った後、ネットを一応ざっと見た。テレビではテレビ朝日の人気刑事ドラマが放映されている。で寝たのは12時10分だった。少し深夜に入っていた。

熟睡は熟睡だが、意識が戻り、時計を確認しようと起きてみたら、まだ5時40分だった。トイレに行きたくなり、いったら今度は眠れなくなった。ベッドに戻ったが寝られないので、6時20分に起きてしまった。

洗濯をし、お腹も空いたので朝食を食べる。それからMacの前に座って、ブログの記事を書いていた。最近ブログがアクセス数激減で、困っているが、対策が見つからない。激減し始めた時期に怪しそうな記事を一本削除してみたりした。

今日は医者への通院もないので、10時半からはHOLLYWOOD EXPRESSを見ることが出来た。これで夜の負荷が少なくなる。

11時からは1時間のウォーキング。睡眠不足なので頭がくらくらする。が1時間歩いたことで、最終的には体がすっきりした。

昼食は長浜ラーメンを食べたくて、人気店に行く。そんなに混んでいなかったので、すぐに食べられた。その後スーパーに行き、夕食の食材を買う。

家に帰ってきて、すぐに「スター・トレック エンタープライズ」を観た。保険のおばさんが2時以降来るというので、時間が読めないから早めに観たのである。

で保険のおばさんは3時前に来た。保険の借り換えはメンタルな病気を患っているにもかかわらず、条件緩和のために審査が通ってしまった。でその代金徴収のためおばさんが来たという訳。口座振替で支払いをした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました