2013年9月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩夕食後、ちょっとビデオを見ていた。昼寝したので、夜早いうちは起きていようと思ったためである。音楽物なので、気楽に見られた。

寝たのは10時。最初は熟睡だったようだが、深夜3時ぐらいから眠れなくなる。1時間に1回目を覚ます。その間も浅い眠りで、眠れないいらだちを覚えていた。眠りが浅いから、朝は楽に起きれるが、気分は良くない。

会社に行って、とりあえず占有率の集計を行う。それから、出向者のPCをセッティングしていた。

午後になるといつものようにアカシジアが出てくるが、出向者のPCの設定で何かをしていたのと、ユーパンの効果か、あまりひどくならずに短時間で解消された。

定時で上がり、ゆっくり帰る。朝雨降っていて、折り畳み傘を持って更衣室に行ったので、帰りも更衣室に寄らねばならない。それで早くは帰れないと判断して、ゆっくり帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました