2011年7月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロンがけをしていたために、寝るのは10時20分。芸能ニュースでお気に入りの女優・檀れいが結婚したというニュースを聞いて驚いていたところである。まあそんなこととは関係なく、すぐに熟睡。5時43分まで寝ていた。この時間にトイレで目覚めると、また寝入ってしまい、朝は辛かった。

会社に着いて、ちょっと上司と打ち合わせ。でも提案が却下されたので、ちょっと残念だったなという感じである。10時から会議に出席。発言することないからつまらない。厳しい1時間を過ごした。もう僕の出番はないかもね。

後は、ネットを見ていて過ごしていた。今週前半に重要なことが終わってしまったから、あとは月初めまでやることがない。しばらくネットで暇を潰していたので、退屈はしなかった。

午後3時ぐらいに経理の方で今度異動してしまう人に対してのビデオレターを撮影していた。何か緊張するなと思いながら、撮影に望んでいた。その人がいなくなるのは正直痛い。色々なことを知っているからである。今後相談する相手がいなくなってしまう。ちょっと困った事になりそうである。まあ会社も何かありそうだから仕方ないか。

帰りに少しアカシジアが出る。駅でユーパンを舌下服用して我慢する。家に着くとほっとする。明日は有給を使うので、映画でも見に行こうかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました