2017年11月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、ネットを見た後夕食を食べ、また焼酎を飲みながらネットを見ていた。祝日なので、ゆとりはあったが、早めに入浴し、睡眠不足を解消しようと、早めに就寝した。

睡眠は少し浅かったかもしれない。明け方4時前に眠りから覚め、トイレに行った。その後、また就寝したが、夢を見ていた。起きたのは7時半だった。

今日は洗濯も掃除もないので、朝食を食べた後、ネットを見て過ごしていた。iPhone Xの当日予約を調べていたが、福岡天神は今日の入荷はないようだったので、諦めて、10時に歯医者に行った。

歯医者の後、少し歩いた。気温が下がってきていて、少し涼しかった。後半、雨がパラパラ降り始めて、慌ててショッピングモールまで走って行った。

ショッピングモールで昼食を食べ、夕食のおかずを買って帰った。

午後は家で何もしなかった。ただネットを見ていただけ。ガスの点検とAppleからiphone X用ケースが届いた他は何もなかった。携帯電話の会社をIIJmioから切り替えて別のところに行こうかな、とちょっと検討だけしてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました