2013年6月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、思いつきで、Windows PCのメール機能と2ちゃんねるビューアをMacに移行してみた。というのもモバイル環境の方が色々使い勝手の方がいいかなと思ったからである。実家に帰るときにもMacを持っていくのでメールで困ることは無いし、2ちゃんねるもすぐ読める。

本を読もうと思ったが、疲れて集中力ないので断念して10時半に就寝。あまり睡眠の質は良くない。それでも今日はアラーム鳴るまでは寝ていた。

本来なら暇なはずなので会社有休使おうと思ったら忙しいので、結局出社。最も有休の申請も取り消したから、ただ働きにはならない。今日は主に品番登録した新製品の品名、品番などを関係各所に徹底する仕事に追われた。

室内が暑くて喉が渇くので、900mlのお茶を飲み干してしまい、500mlのコーラも追加で飲んでしまった。それで帰宅前に特注品の登録依頼が来て、60機種という多さに悶絶していた。月曜は地獄見そう。

何かYouTubeで博多駅前で無差別殺人を行うという犯行声明を出しているとかで、職場で話題になっていた。6時半という時間指定あるので、その前に帰ってしまおうと思い、どこも寄らずにまっすぐ帰った。特に博多駅に警察が多いという感じはしなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました