2019年4月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、夕食後、ゴミ捨てと洗濯物の片付けでちょっと忙しかった。ネットを見る時間も遅くなり、見終わったら21時を過ぎていた。それから入浴をして、早く寝ようとしたが、iPhoneの充電が終わらないので、22時半になってようやく眠れた。

睡眠は夢を見た以外はそこそこ眠れたように思ったが、睡眠測定アプリでは、熟睡時間が2時間45分で、質の良い睡眠も5時間半程度。睡眠負債は解消できず、朝、起きた時の眠たさは異常だった。

会社に行っても気力はない。課長もいないので、ダラダラしようと思ったが、午前中は新製品の品番登録に時間を取られた。

昼食後、眠くなり、ウトウトと居眠りしていた。居眠りから起きた後も、眠気は取れず、ずっと頭がぼーっとしていた。これは会社から帰る時まで続いた。

居眠りから起きた後も、体が貧乏ゆすりをしていた。なんか落ち着かない。居心地は最悪である。

定時になり、ようやく解放された気分で家に帰った。帰りの地下鉄は座れずにいたが、会社で座っていて疲れたので立っているのは、腰にはよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました