2015年7月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、ネットを早くに見終わったので、寝たのも早かった。と言っても10時は回っていた。睡眠の質はあまり良くない。長時間寝たような気がしたが、目覚めると、深夜3時。その後もあまりぐっすりとは眠れず、何回か起きた。7時になって寝ていられなくなったので、そこで起きた。

台風は去ったはずなのに、天気はあまり良くない。洗濯をして、ネットを少し見ていた。

午前中、ウォーキング行こうと思って、1時間ぐらい歩いた。まだ暑くないので、そんなに歩くのは苦でもなかった。1時間自宅近くを歩いて、それから長浜ラーメンを食べにラーメン屋に行った。

午後は、Appleサポートから電話があったので、その対応をしていた。問題は解決はしていないが、問題として認識してもらうところまではいったので、ソフトウェアアップデートで解決するかどうかである。それで、仮に入れていたApple IDのパスワードをiMac、MacBook Air、iPhone 6 Plus、iPhone4s、AppleTVと全て自分個人のパスワードに入れ直した。

気候のせいか、体調が不調なので、ビデオ見る気力もあまりなかったが、「機動戦士Zガンダム」だけは見た。あとはネットと、洗濯物のアイロン掛けである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました