2017年6月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、ようやく気力が出てきた。ネットを見た後、WOWOWの映画情報番組を見ていた。とりあえず映画漬けの一日になったなと思った。

夕食は少し早くし、食後は焼酎を飲んでいた。入浴も早くした。今日、午前中に会社で健康診断があり、バリウムを飲むので、前日である昨晩の9時以降は、飲食不可になるからである。

8時55分に薬と、水を飲んだ。寝る10時には既に喉が渇いていたが、我慢して就寝。朝は少し眠りが浅くなったが、トイレで起きることはなかった。起床時間の少し前に目覚めていた。

起きてから採尿や検便をして、会社に行く支度をした。朝食を食べることができないので、支度は早く終わった。

会社に行くのに珍しく博多駅からバスを使った。歩いて余計に喉が乾くのを抑えるためだったが、それでも診断が開始される10時10分まで、喉の渇きに苦しんだ。

午前中は健康診断。どうも呼吸器系が少しおかしいらしいが、とりあえず異常なしにされてしまった。バリウムはやはり苦労する。飲んだのはいいが、排出するのが苦労した。多分、まだ完全には排出されきっていないと思う。

昼頃から何度もトイレに行き、便を排出していた。お腹が痛くて仕方なかった。それと同時に強いアカシジアが発症した。考えたら、朝、何も飲食していないので、アカシジアの予防薬も飲んでいなかったのだった。あまりいいことではないが、午後に朝飲むはずだった薬を飲み、休憩室でゲームをして、アカシジアが収まるのを待った。

こうなるのを予感していたわけでもないが、今日はフレックス退社するつもりだった。調子が悪く、仕事にならないので、フレックス退社は助かった。家に着くと、気分が楽になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました