2013年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、本を寝る前に読めてのんびりした記憶がある。それで寝る段になって、ふとiPhoneにアプリを入れ直そうと思い立ち、10時半ぐらいに作業していた。寝たのはその直後。最初は熟睡だったが、何回か夢を見た記憶がある。

朝はアラームで起きる。眠いが、調子はまあまあ。まだへたれていない。

会社に行って、今日は統計資料の作成を一日中していた。営業から許可された分析ツールの使い方も覚えないとな、と思いながら、新製品の登録とかやることが今まで多くて、手を付けられなかった。ある程度統計資料のまとまりを図れたので、午後少しいじってみた。説明書がないから、ツールのヘルプから探り出すしかなかった。

夕方4時半ぐらいに疲労でやる気をなくす。その前から既に疲れていて、休憩を入れたりしていたが、我慢の限界がきた。定時まで、ちょっと息抜きする。

帰りに100円ショップに寄ろうと思っていて、博多駅近くにないかとiPhoneのSiriで調べたら、ちょうどいいところにあった。買い物をしてちゃんと電車に間に合った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました