2019年7月31日の睡眠と、8月1日の健康

昨日はフレックスで早く帰ったので、ネットの設定と洗濯物のアイロン掛けを済ませ、引き続き、ネットの設定を続けた。その過程で、サーバーの契約を結んだ。1年間で900円弱。しかも初期事務費も不要。結構、得に契約できたと思っている。

19時まで作業をしようかと思っていたが、喉が乾くので、18時過ぎに夕食を食べてしまった。当然ビール付きである。食後はネットを見て、早めに入浴した。

寝たのは22時。比較的よく眠れたが、朝5時半にトイレで起きてからは眠れなかった。なんとか8時間睡眠確保で、朝起きた。

会社では、午前中は何もしなかった。統計資料を作るにも元データが出てこないからである。出てきたのは昼。午後に作業を行なった。ただ、その作業で疲れたのか、後半アカシジアに悩まされた。ロラゼパムを計5錠飲んで、ようやく落ち着いた。

会社は定時で上がる。今晩は今宿という街で、花火大会があるというので、見に行く予定だった。まず家に帰って夕食をさっと済ませ、花火大会の会場に出向いた。今回は花火を見ることのほかにiPhoneで花火を撮影する、という目的もあったので、三脚も持っていった。ただ、撮影したのを見ると、ピンボケとフォーカスが合っているのが混在している。オートで撮っているから、こんなものかなと思った。

21時に家に帰ってきて、入浴を済ませ、薬を飲んで、今、このブログを書いているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました