2017年12月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は、かなり気分的に解放されていた。週末で、翌日が休みということがリラックスにつながっていた。ネットを見て、入浴し、少しGoogle Homeをいじっていた。それで寝た時間も遅くなった。23時近い時間に就寝した。

睡眠は十分だと感じたが、朝6時前にトイレで起きてしまい、眠れなくなった。6時に起きて洗濯をして、朝食を食べた。意欲はあったので、朝食を食べる前に、汚れていたトイレの便器の掃除をしてしまった。

洗濯物はどこ干そうと思ったが、外は曇り空で寒い。外に干しても乾かないなと思い、浴室乾燥に持ち込んだ。

輸入盤Blu-rayの発売情報をチェックしていたら、ブレードランナー:2049が1月リリースという情報を得たので、これは買いだなと思った。

しばらくネットを見ていたが、最近運動していないので、10時前から1時間強、ウォーキングに出かけた。寒かったが、動いていると体は温まる。

一旦家に戻って、今度は昼食を食べに出かけた。寒いので温かい蕎麦かうどんと思っていた。結局かき揚げ丼付き蕎麦を食べた。うまかったので満足である。

スーパーに行き、夕食のおかずを買って家に戻った。午後ものんびりしようと思っていたら、体が冷えてきて寒くなった。寒いので布団に入ると、昼寝をしていた。2時間ぐらい寝ていたと思う。最近居眠りが多いのは気になる。

15時20分に起床し、コーヒーとお茶菓子を取り、眠気を覚ます。それから洗濯物を片付けていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました