2014年1月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩は途中の羽田空港で半分ぐらいネットの閲覧をしてしまったので、その残りだけでよかった。それでも色々していて、風呂に入ったのは少し遅く、寝たのは10時半だった。

睡眠の質は良かったものの、朝4時にトイレで目覚めると、喉の痛みと鼻詰まりで今朝も眠りが浅かった。浅い眠りの時に夢で佐野元春がライブをしている途中でヤジが飛んでライブ中断という奇妙な夢を見ていた。

起きたのは7時。道路を見ると雨が降った後がある。とりあえず止んでいたので、洗濯をし、簡単に掃除をしていた。

午前中はMacで色々作業。今日はAppleの初売りでかったApple TVが届く日なので、そわそわしながら待っていたが、結局届いたのは午後2時40分ぐらいだった。

11時前に家を出て、バイクにガソリンを入れに行った。ガスがかなり無くなっていて、結構入った。その後100円均一のショップで、雑貨を買い、神社までバイクを走らせお参りを済ませた。

午後はビデオ観ようかなと思ったが、気分が乗らないし、風邪が少し苦しいので、Macをいじっていて、切りのいいところで「機動戦士ガンダム」だけは観た。

「機動戦士ガンダム」を観終わってから、Apple TVのセッティングと、試し動作をしてみる。なかなか面白い機械のようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました