2012年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩寝たのはいつものように10時20分。比較的スムースに眠れたが、深夜2時にトイレで目覚める。その後はなんか寒くてしばしば眠りから覚め、7時ぐらいから眠りが浅くなっていった。結局9時までは寝ていたが、まだ眠い感覚があった。

体調的にはなんか睡眠不足。何もしたくない感じだった。それでも洗濯と掃除をして、ネットを見ながらラジオをぼーっと聞く。春の改編時期で、終わる番組が多い。午後に聴いていた齊藤美絵さんの「WE LOVE SHONAN」も終わってしまうので、今日は映画観るのを止めてラジオを聞くことにした。

11時に買い物しに出かける。近所のベスト電器でプリンターのインクとiPod用のイヤフォンを買ってくる。それから昼食を取り、激混みのスーパーで食材を買って家に戻った。

午後はラジオ聞きながら昼寝。眠くてしょうがなかったので、うとうとしていた。15分ぐらいの仮眠を2回取った。なんとなく寒いので布団の中が気持ちいい。起きてからコーヒーで目を覚ます。その後ものんびり過ごしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました