2012年9月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩食事後、早めにシャワーを浴びて、テレビを見て、本を読み、iPhoneをいじっていた。月曜も休みだと思うと気分が楽。10時40分ぐらいに就寝した。

3時までは熟睡。その後はちょっと眠りがしばしば浅くなる。台風の影響で風が強くなり、物音が大きくなるからだが、眠くてしょうがない。8時半にとりあえず起床。外は風と雨で駄目。今日は自宅でのんびりするかなと思った。

とりあえず洗濯をし、浴室で乾燥、掃除も簡単にしてネットを見ている。それでもかったるくてベッドに横になっていた。

昼食はカップラーメンとご飯。食後だるいので横になっていたら、1時間半ぐらいうとうと寝ていた。時々調子が悪くなることがある。こういう天気の悪い時は特にそうである。

2時半に起きて、コーヒーを飲んで目を覚ます。それからネットを少々見て過ごす。段々目は覚めてくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました