2017年12月7日の睡眠と、8日の健康

昨日、半日年休を取ったので、夕方にネットを見てしまい、夕食も18時と早かった。食後、泡盛を飲む時間だけは起きていたが、その後、ベッドでグダグダしていた。ただ、やる気が出なくなるのを恐れて、早めにシャワーは浴びた。

寝たのは22時ちょうど。なんか夢を見たような気がするし、朝4時にはトイレで起きたが、全般的にしっかり睡眠が取れていたと思う。朝起きた時、憂鬱感はほとんどなかった。ただ、会社に行くのは気分が乗らなかったが。

会社に行っても、夕方まではやることないので、時間が経つのが遅かった。メールで気になる内容のものが1つあったが、他の人の反応を見てから回答しようと、あえて動かなかった。

夕方、打ち合わせが1つあった。インターネット販売を行なっている部署との打ち合わせである。30分だけ時間を確保していたが、結局1時間打ち合わせをしてしまい、終わったら定時を過ぎていた。

自分の席に戻ってからトイレと残ったお茶を処理し、早々に帰った。電車は普段乗る電車に乗れた。ひどい若者がいて、席に座れなくなりそうだったが、なんとか席は確保して、座って帰れた。アカシジアは少しあり、少々辛かった。

スーパーに寄って、夜のおかずと朝食のパンを買って家に戻った。天気予報が見られたのはラッキーだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました