スーパーファミコンミニを注文する

今年の秋、任天堂はファミコンミニの後継機としてスーパーファミコンミニを発売した。僕も関心はあったので、予約開始日に経過を見ていたのであるが、予約はあっという間に埋まってしまい、購入はできなかった。それからスーパーファミコンミニのことは意識の外にあったのだが、昨晩友人宅で忘年会をしていたときに、友人がスーパーファミコンミニを手に入れていて、それで友人と遊んでいて、購入意欲が高まってきた。それで、先ほどネット通販のサイトを見てみたら、以前は品切れ状態だったスーパーファミコンミニが、どこのサイトも在庫ありになっていた。かなり供給量が上がっているようである。スーパーファミコンミニには20代の頃よく遊んだ格闘ゲーム、スーパーストリートファイターIIが入っているので、たまにプレイしたいと思うようになり、注文を入れていた。正月3が日は実家にいるので宅配便が配達されても受け取れないが、3日に家に戻るので、その後に受け取りできそうである。届いたらスーパーストリートファイターIIをプレイしたいなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました