2017年12月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、忘年会から帰ってきて、この日記だけ書いてから入浴した。そして入浴後に薬を飲んで、23時過ぎにはベッドに入った。意外と早くに就寝できた。
睡眠はまずまずだと思う。朝は7時過ぎに起床した。調子はちょっと良くない。ただ、朝食はきちんと食べた。朝食後、ふと気になってヨドバシカメラのオンラインサイトを覗いてみたら、スーパーファミコンミニが在庫ありだった。昨晩の忘年会で友人がスーパーファミコンミニを持っていて、スーパーストリートファイターIIをプレイしたら面白かったので、在庫ありの中注文を入れた。
その後、楽天の期間限定ポイントも使わなければと思い、Schroeder-Headzのアルバムを注文した。朝から通販で買い物をしているので、家に帰るのが楽しみである。
午前中はネットを見たり、本を見たりして時間を過ごしていた。体調が優れないのでベッドに横になったりしていた。
昼食を食べた後、寒いのでベッドの中に潜り込んだら、2時間ぐらい昼寝をしてしまった。時々目覚め、点けていたテレビから桑田佳祐の歌が流れて来るのは覚えている。
母からの「お茶が入った」という呼びかけで目が覚めて、ようやく起きた。コーヒーを飲むと少しずつ目が覚める。お茶菓子を食べて、父が見ていた「インディ・ジョーンズ」の映画を見ていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました