2017年12月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩の夕食は、ヘルシーだった。野菜中心の料理だったからである。結構量は食べたつもりだが、胃にもたれなかった。お酒も少し多めに飲んでいた。食後には普段食べない果物もあった。
21時に入浴し、22時には寝てしまった。明け方、トイレに行きたくて目覚めたが、その後また寝てしまい、結局8時まで寝ていた。ただ、熟睡時間はあまり多くなかったようである。
朝食を食べて、しばらくしたら、両親と買い物に出かけた。両親は食材を買い出しに行ったので、それについて行っただけだが、ついて行かないと、昼食を自分で考えなければならない。買い出しについていけば、昼食はどこかファミレス等で食べられる。
ただ、買い物の最中、調子が悪くて辛かった。会社にいる時と同じ、頭がぼーっとして、後頭部に不快感が走っていた。昼食時にロラゼパムを服用し、しばらくしてようやく落ち着いた感はある。
午後、少しネットを見てから家を出た。夕方は友人宅で恒例の忘年会があったためである。スーパーで鍋の食材を買い、ビールも買って友人宅で年を忘れるぐらい楽しんでいた。
21時に忘年会はお開き。友人宅を後にし、実家に帰宅した。お酒はあまり飲んでいないので、ひどい酔いにはならない。実家に着いて、ちょっと休憩しているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました