2018年1月20日の睡眠と、21日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが、5ちゃんねるのTM NETWORKのスレは、小室哲哉引退を受けて、多くの書き込みがあった。それを読んでいたら結構時間を費やしてしまった。

それでも夕食の時間は普段の土曜日と変わらず。食事後、実家から電話があった。父は病院を退院したが、ちょっと重たい問題を抱えてしまった。

BSのテレビ番組で、タカラ缶チューハイの宣伝をしていたので、試しに飲んでみたが、あまり美味しくなかった。とりあえず飲み干し、AFTER TREKを鑑賞。それから入浴していた。

寝たのは22時15分。そこそこ眠れたが、今朝も6時40分ぐらいに目覚めてしまった。熟睡はそこそこ取れているようなので、まあいいと思う。起床後、洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。

とりあえず映画は見ようと、「ゲット・アウト」というホラー映画を見ていた。面白かったのだが、ラストの手前で新興宗教の勧誘が来てしまい、テンションが切れてしまったので、後味が悪い。

映画を観終わって、レビューを書いた。その後、昼食を取りに出かけた。そばを食べて満足する。食事後はスーパーで夕食のおかずを買って来て家に戻った。

午後はただ、ダラダラしていた。あまりやる気がないし、ネット通販で注文した品物が届くのを待っている必要があった。天気はいいから出かけた方がいいかもと思ったが、ネット通販の品物がいつ届くかわからないから、とりあえず家にいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました