MacBook Pro用のスリープケースを購入する

MacBook Proを買ったときから、いずれはスリープケースを購入しようとは思っていた。そもそも買った理由の一つが外出先でも自宅と同じ環境で作業したい、というのがあったので、持ち運びも意識している。今の所持ち出しはしていないが。それを念頭に置いていて、先週末、楽天市場を見いていたら有効期限のあるポイントが700ポイントぐらいあった。最初は本でも買おうかなと思っていたのだが、欲しい本はあいにくと売っていない。新刊でも中古でも。それでMacBook Pro用のスリープケースを調べてみると、1400円ぐらいで売っていることがわかった。自己負担額は700円程度。それでスリープケースを購入することにした。先ほど、宅配便の人が届けにやってきたので手元にあるが、まだパッケージは開けていない。実際に使うのはゴールデンウィークの旅行のときかなと思っている。それまで持ち出しはない予定なのだが、たまにはスターバックスでドヤ顔するために持ち出してもいいかもとは思っている。その際に利用できるかな、というのが今のところの状況である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました