2018年2月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、アカシジアがきつかった。結局夕方はネットも見られず、iPhoneのバッテリー調査もできなかった。ひたすらスーパーファミコンミニでゲームをして気晴らししていた。おかげで体はものすごく凝った。

食事もあまりしたくなくて、おかずに買ってきた鳥の唐揚げとサラダを食べただけで終わらせてしまった。ご飯も味噌汁もなしである。食後は焼酎を飲んで、ようやくアカシジアも落ち着いてきた。

その後ネットは一応見た。iPhoneのバッテリー問題は解決しないが、一度電源をOFF/ONし、充電しておいた。電源をOFF/ONすると一時的には改善する。それが続かないのが問題だが。

疲れたので22時には寝てしまった。明け方眠りが浅かったが、比較的寝ていたとは思う。朝は6時に目覚め、その後うとうとした。アラームが鳴る少し前に起床した。

朝のiPhoneの状態は特に異常なしだったが、通勤時に使っていたら、バッテリーの消費が早い。会社でいろいろできる部分のチェックはしていて、やはりiCloudが問題あるのかなと思ったが、確証がなかった。

会社に着くと、メールをチェック。昨日休んだので大量のメールが来ていた。それを少しずつ処理した。10時ぐらいには処理が終わったと思う。

昼は定食を食べた。ここのところの気候のせいか、定食につくキャベツが非常に固い。なので美味しくない。食べると後悔するぐらいである。

明日は会議のメンバーと飲み会の予定だったが、iPhoneの状態が良くないので欠席しようとメールを打ったら、主催者がインフルエンザでダウンしていて必然的に延期。まあ助かった。

定時になり、家に帰った。自宅環境下でWi-FiでiPhoneのバッテリーの消費を見ていたが、やはり異常値を示していた。何が原因か、わからないので困惑している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました