2018年3月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、家に着いてからが忙しかった。まず洗濯物を片付け、ネットで調べたiPhone、iPad、MacBookの電源をこの順にOFFにし、この順番でONにした。これがバッテリー異常消費に効果あるという。それからiPadの充電をして、iPhoneの充電もした。それからようやく夕食にありついた。
ネットを見始めたのは20時で、1時間ぐらいかかった。それから入浴して、iPad、iPhoneの充電が終わったら、就寝した。やっぱり疲れているので、入浴後にネットで調べ物をする気にはなれなかった。
睡眠は今一つだった。また夢を見てうなされていたし、朝4時ぐらいに目覚めてしまった。また眠ったが、トイレに行きたくて、6時半には起きていた。気力がなく、会社に行く気がしなかった。
でも会社に行き、統計資料を作り出すと、気力が湧いて来た。結局15時半までの間に、4つの資料を作ってしまった。残り2個は来週に回す。
iPhoneの調子は今日の昼間は悪くはない。ただ、いつ再発するかわからないので、様子見である。
今晩は、映画を観に行く予定なので、この日記は資料作りが終わった後の休憩時間に書いている。多分映画を観終わった後、感想も書くと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました