2018年4月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを普段通りに見た。時間が余っていて、夕食はちょっと早めに取ってしまった。食後は泡盛を飲んでいて、その後実家に電話をして両親と話しした。両親は今週北海道に旅行に行くらしい。羨ましいと思う。

クラウドファンディングに出資したiPhone X用の非接触充電器が手元にあるので、昨晩試してみた。ただ、充電速度は遅い感じがする。また、いろいろテストして、記事に書きたいと思う。

寝たのは22時15分だった。朝5時までしっかり寝たが、そこでトイレに起きたら寝つきは悪くなった。僕が憎んでいる元上司が夢に出てきて、僕に指図するするので、ものすごい気分が悪くなった。

朝は眠くて眠くて、8時まで寝ていた。そこで起きて、洗濯、朝食、掃除を済ませた。映画を見ようかなと思ったが、集中力がないのと、お腹の調子がおかしいのでやめてしまった。

iPhone Xの非接触充電のチェックをしていたら、またバッテリードレインが始まってしまった。午後、チェックをしていたが、使用時間がスタンバイと同じ時間になりそうだったので強制再起動をかけた。

昼食は久しぶりにサブウェイのサンドウィッチを食べた。フードコートは、混んでいた。ショッピングモールで何か買おうかと思ったが、気分が晴れないのでやめにした。

午後はだらだらと何をするでもなくネットを見ていた。気力がなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました