2018年3月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の午後、会社でこの日記を書いた後、定時まで放心状態だった。少しアカシジアが出ていたし、疲れが出ていた。販売統計資料づくりに力を入れすぎた。それでも定時を過ぎて、会社を後にすると気分は楽になる。

昨晩は家には帰らず、キャナルシティに向かった。ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13のIMAXシアターで「ブラックパンサー」を見るためである。18時にキャナルシティに到着し、チケットを発券してもらってから夕食に牛タンを食べた。ビールはどうしようと思ったが、アカシジア解消にと思い、グラスを1杯もらった。

映画は19時から2時間半。客はそんなにいなかったし、先着特典のクリアファイルももらえた。作品の出来はなかなか良かった。今までのヒーローものとはちょっと毛色が違うなと思っていた。

映画を観終わって、駅に向かい、自宅に帰宅した。22時過ぎのことで、自宅到着後ちょっと雑務をこなし、それから入浴した。入浴後はメールのチェックと、ネットを少々。23時半には就寝した。

睡眠の質はあまり良くない。朝4時に目が覚めると眠れなくなった。しかし、そんな早い時間に起床はしたくないので、ベッドの中で寝ていた。しばらくするとウトウト寝ていたようである。7時にまた目が覚めたので起床した。

洗濯をしてから朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売情報をチェックしていた。その後は、iPhoneのバッテリー異常消費のチェック。

10時に歯医者に通院した。1時間ぐらい治療を受けていた。歯医者の後はショッピングモールに行って本屋で時間を潰し、少し早めの昼食を食べた。

食後、夕食のおかずを買い、家に戻ってきた。午後はだらだらとしていた。体がかったるいので、ベッドに横になっていたりもしたが、昼寝はしなかった。天気が良くないので洗濯物はあまり乾いていなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました