2015年4月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、帰宅時からアカシジアが出ていた。普段なら夕食を食べると止まるのだが、昨日は夕食を食べてもビールを飲んでも治らない。そわそわする中、ギリギリの状態でネットを見ていた。

睡眠は比較的熟睡だったが、深夜3時半にトイレで起きた後、ちょっと眠りは浅かった。今日は洗濯の日なので、いつもより10分ぐらい早くに起きる。当然眠い。

会社に行って、とりあえず技術の人とメーリングリストについての打ち合わせを行う。技術部門のメーリングリストはその技術の人が担当しているので、棲み分けについて再度確認したのである。それでやることは見えてきた。

午前中は、メーリングリストのメンテは行わず、面倒な販売統計の資料作りを先にしていた。年度末なので、3月分、4Q分、下期分、年度分と4つも作らないといけないので面倒だった。それが終わると、特注品の品番登録。今日はやけにこれの依頼が多く、難儀した。

午後はメーリングリストのメンテを行った。システムの処理時間があるので、メンテしてすぐに反映されないから、あいだあいだは時間の空白が生まれる。その間に特注品の登録をしたりしていた。

定時後は組合の集会があったのだが、疲れて出たくなかったので、職場委員長に「私用で家の用事がある」と言って、参加を断って帰ってきてしまった。後で何か言われるかもしれないが、とにかく自宅でのんびりしたかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました