2015年3月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、夕食を早くに取って、ベッドでごろごろしていたら、どうもうとうとしていたらしい。ラジオは鳴っているのは知っているのだが、内容を覚えていない。9時に風呂入らなきゃと思い、意志の力で起きて、風呂に入った。

寝る前に薬を飲むが、昨晩はユーパンも頓服で飲んだ。そのせいか、睡眠は比較的熟睡だった。夢は見たし、トイレで1時頃起きたが、それでも比較的眠れた方。ただ、朝はやっぱり眠たい。

会社に行って、メールを確認。ゴミ捨ての方法について、またトラブルになりかけているので、手を打っているのだが、それに関するメールが入っていて、まあ僕の方向でいい感じだった。

午前中に統計作業しようかなと思ったが、元データが出てこない。作業できないので、暇つぶしをしていた。

昼食後、眠くてしょうがないが、2時頃にファイルサーバーを見たら、統計作業の元データが上がっていたので、目が覚めて、作業に勤しんだ。だいたい2時間ぐらいで出来たと思う。

夕方、疲れて若干アカシジアが出た。夕方なので、ユーパンを飲む量は少なくて済む。というのも帰るまでの時間が短く、我慢する必要性があまり長くないからである。帰りも電車の中でちょっと辛かったが、何とかなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました