2015年4月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、風呂に入って、香港ガイドブックを読んでいたら、すぐに眠くなった。昼間ユーパンを4錠飲んだことが睡眠を誘っているようで、9時50分だったが、早くに寝てしまった。

途中夢は見たものの、かなり熟睡で、朝まで起きなかった。アラームが鳴る5分前にトイレで起床。それから支度をした。

しかしながら、会社に着くと、眠くてしょうがないので、コーヒーをさっさと飲みに行った。仕事自体は、新製品の品番決定通知書を2-3通発行したぐらい。比較的暇だった。

午後になって、椅子に座っていると突然右足の膝裏にある脛が痛くて、苦悶していた。まるでつった感じで、何もしていないのになんで、という感じだった。何回か痛みが発生し、そのたびに足を揉んで痛みをほぐしていた。

定時2分前に、特注品の品番登録依頼が来て、うんざりした。内容を見ると、1機種の登録だけなので、ほんの少しだけ残業して、それを片付け、それから帰宅した。ゴールデン・ウィーク中に仕事をすっかり忘れるためには、仕事が残っているのは気分が良くない。

帰宅時はかなりリラックスしていた。1週間は休みなので、途中旅行には行くが、かなりのんびりできる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました